幸手クリニック

外来透析をご希望の方

当院では外来透析患者さんを受け入れています。

今後透析導入予定の方、現在他院で通院中の方も当院での透析治療をご希望の方は、まずお電話でご連絡ください。

院内の見学、面談を行い、その後の通院についてご案内させて頂きます。

他院で治療中の方は、現在透析を行っている施設からの診療情報提供書や透析記録等の資料が必要になります。必要な書類や手続き、当院への見学日程等をご説明させて頂きます。もちろん事前に当院を見学頂いてから転院を決めて頂いても結構です。お気軽にご相談ください。

透析室のご案内

透析室

当院は、東武日光線杉戸高野台駅より徒歩5分の国道4号線沿いにあります。
月・水・金曜日に夜間透析を行っております。
各ベッドに1台ずつテレビを設置しており無料にてご視聴いただく事が出来ます。
送迎希望の方には送迎バスの運行を行っております。
患者様やスタッフに笑顔あふれる環境で、皆様の健やかなる透析ライフの
お手伝いが出来るようスタッフ一同頑張っております。

透析中には、Free Wi-Fiご利用いただけます。

透析ベッド数 38床
夜間透析 月・水・金曜日

送迎サービス

送迎車
当院では、通院困難な透析患者様を対象にご自宅まで送迎サービスを行っております。
車椅子対応のリフト付き車輌ですので、安心して乗車していただけます。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。
pagetop © 医療法人 如月会 All Right Reserved.