久喜クリニック

外来透析をご希望の方

当院では外来透析患者さんを受け入れています。

今後透析導入予定の方、現在他院で通院中の方も当院での透析治療をご希望の方は、まずお電話でご連絡ください。

院内の見学、面談を行い、その後の通院についてご案内させて頂きます。

他院で治療中の方は、現在透析を行っている施設からの診療情報提供書や透析記録等の資料が必要になります。必要な書類や手続き、当院への見学日程等をご説明させて頂きます。もちろん事前に当院を見学頂いてから転院を決めて頂いても結構です。お気軽にご相談ください。

透析室のご案内

当院は2021年3月に現在の診療所に移転いたしました。
自然光を取り入れた明るい建物となっております。
院内は通路、ベッド間隔を広くとっており透析を快適にお過ごしいただける造りとなっております。
全ベッドに液晶テレビを配備しております。
送迎が必要な患者様には、送迎バスを運行しております。
透析に使用する水は水質管理を日々努めており、学会基準を満たした透析液を使用し、ほぼ全ての装置でオンラインHDFをおこなっております。

透析中には、Free Wi-Fiご利用いただけます。

透析ベッド数 46床

送迎サービス

送迎車

当院では、通院困難な透析患者様を対象にご自宅まで送迎サービスを行っております。
車椅子対応のリフト付き車輌ですので、安心して乗車していただけます。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

pagetop © 医療法人 如月会 All Right Reserved.